ログイン

検索

当店の外壁塗装の3つのこだわり

1,カラーシミュレーション

プロの外壁塗装アドバイザーが最適な色選びをお手伝い

色選びは外壁塗装の醍醐味です。家の補修だけではなく、見た目の美しさも大切な要素となってきます。そこで当社ではCGを用いたカラーシミュレーションをサービスの一環として提供させて頂いております。シミュレーション代はもちろん無料です。選んだ色と理想の仕上がりのギャップが発生しがちな外壁塗装。当社ではカラーシミュレーションでイメージ通りの美しい納得の仕上がりが実現します。

2,厳選塗料を使用

トップグレードの塗料で塗装後10年以上安心して住める

当社では長持ちする外壁塗装のために、大手塗料メーカーの塗料を使用しております。国内最大手の日本ペイント、国内シェアNo1のエスケー化研の中でもグレードが高いシリコン塗料・ラジカル制御型水性塗料・フッ素塗料を使用します。もちろんお客様のご希望に合わせて他のメーカーの塗料も取り扱いしております。


3,手抜き一切なし

施工中の写真をまとめた本を工事終了後プレゼント

外壁塗装では「下塗り」「中塗り」「上塗り」の3回塗りが基本です。3回塗りまで行わないと塗りムラや塗膜の剥がれ等、不具合が数年後発生してきます。せっかく塗装したのに5年後には塗膜がボロボロなんとことも。しかし悪質な業者では手間暇、塗料代を惜しみ「下塗り」「中塗り」までの2回塗りでごまかす等の業者もまだいるのが事実。当社では3回塗りを必ずお約束致します。当社では施工中の写真を工事完了後一冊の本にしてお客様へ提供させて頂いております。なので施工中にお仕事や旅行等ございましても後から工事中の様子を確認して頂けるので安心です。加えて保証書も当社発行のものをお渡しさせて頂いております。

■ 業種から工事店を探す

水道工事

設備工事

電気工事

電気工事

造園・伐採

造園・伐採

畳・襖・障子

畳・襖・障子

石材・墓石

石材・墓石

建材店

建材店

不用品回収

不用品回収

会社名や気になるキーワードから検索