ログイン

検索

全て"無料"で掲載できます!

建築マガジンで会社の魅力を無料でPRしませんか?

建築会社様・一人親方の方の集客・情報発信にご利用ください。

建築マガジンで出来る事

会社の基本情報を掲載できる

法人・個人事業問わず、会社概要やご挨拶文を建築マガジン上に公開できる他、サービス(施工)メニューやPRポイント、ユーザーのお問い合わせ意欲を刺激するキャンペーン情報なども全て無料で掲載が可能です。

建築マガジン掲載サンプル
建築マガジンに掲載された施工実績

施工実績を公開できる

※有料オプション

自社で行った施工の実績を写真や文章などで無制限に掲載が可能です。建築工事を依頼するお客さんは、どこの会社が施工するかより「どんな人がどんな施工をするのか」で選ぶ方が増えている傾向にあります。そのため建築マガジン上で施工実績をアピールができます。

ブログを公開できる

※有料オプション

施工実績だけでは伝えられない、会社の雰囲気や日常のブログはもちろん、知っていると得する補助金などの豆知識を掲載することで、お客様からお問い合わせがくる可能性が高まります。
また施工実績同様に無制限に公開できます。

建築マガジンでブログを公開する人

※施工実績・ブログの更新については別途手続きが必要になります。

\有料オプション以外/

本当に全て無料!

01

掲載料無料

挨拶文・サービスメニュー・PRポイント・キャンペーン情報・会社情報などが全て無料で掲載できます。

02

紹介料無料

工事依頼を紹介するごとに〇〇万円のような紹介料も一切ありません。もちろん当社へのご報告も必要ありません。

03

手数料無料

建築マガジン経由で工事の契約に結びついた場合も工事費の〇〇%のような手数料も一切ありません。

建築マガジンは紹介サイトではないため、エンドユーザーから貴社の電話番号またはホームページから直接お問い合わせがあります。

建築マガジンからのご依頼の流れ

01

業者検索

エンドユーザーとなるお客様が建築マガジンの「工事店一覧」や「コラム」などから業者検索をします。

02

お問い合わせ

建築マガジンに掲載している番号に電話またはホームページから貴社に直接お問い合わせが入ります。

03

見積もり

直接お問い合わせがあったお客様と見積もりの日時などを調整してください。当社への連絡等は不要です。

登録している工事店

よくある質問

無料登録前によくある質問をご紹介します。

建築マガジンへの掲載は無料ですか?

はい。会社情報・PR文・施工メニューなどの掲載が全て無料です。

なぜ無料なのですか?

建築マガジンへのアクセスが集まることで広告収益が得られるため、無料で掲載が可能です。また施工実績やブログなどの更新ができる有料プランもご用意しております。

紹介手数料や成約手数料などもかかりませんか?

建築マガジンは紹介サイトではないため、一切かかりません。またエンドユーザーがお問い合わせをする際は、貴社の電話番号またはホームページに直接ご連絡が行きます。

ホームページがないのですが登録できますか?

登録は可能ですが、エンドユーザーは建築マガジンからホームページへアクセスしてお問い合わせする場合が多いためSNSやブログなど何かしらのリンク先を設定することをおすすめしております。

建築マガジンの会社ページを名刺などに記載してもいいですか?

記載自体は問題ありませんが、管理上の問題で掲載URLが予告なく変更になる場合がありますので、すぐに編集できない名刺などの紙媒体への記載はおすすめしておりません。ご了承ください。

電話サポートはありますか?

申し訳ございませんが、無料サービスのため電話サポートはご用意しておりません。会員登録時にお送りするメールでのサポートをご利用ください。

会社名や気になるキーワードから検索